· 

「No Attack , No Chance」

私の好きなレーサー 佐藤琢磨さんの大切にしている言葉です。

最近、嵐の相葉くんのラジオを通してそのことを知りました(笑)。

なんていい言葉だろう、と。

なんて奮い立たせてくれる言葉だろうかと思って、これこそ「座右の銘」にできるんじゃないだろうかと思い至ったのです。

でも、私って結構これまでも「No Attack , No Chance」の精神で生きていたみたいで、

だからこそ、ここまでのご縁に恵まれてきたのかもしれません。

 

動かなければ何も変わらない。

何もしなければ、水面が波立つことも、ドミノが美しい絵を描くこともありません。

 

ただ、頑張りすぎてはどこかでしんどくなってしまうので。

少しの変化が大きな収穫につながる事がたくさんあります。

毎日少しだけ、少しずつだけ新しいことをしていけたらと思います。